2011年03月20日

私、男だから分かります

はじめまして、とやと申します。
日本中の女性が良い恋愛が出来ますように、メルマガを中心に活動しています。

何故、僕がこんなものを立ち上げたのか・・・。
それは僕自身、女性から恋愛相談をよく受けるからです。

理由はよく分かりません。
他の人みたいに

「うんうん、よく気持ち分かるよ。」

なんて優しい言葉は投げかけられませんし、適切なアドバイスをしているかも分かりません。
ほとんどの場合、収拾がつかず平行線を辿るばかりなのですが、ハッキリ

「いや、当たり前だろ!」

と男の観点で喋るからでしょうか?

男と女の考えは違って当然です。
それを妥協しあってこそ、お互い良い恋愛が出来るのではないでしょうか?

ところがあなたは男性側ばかり妥協を求めていませんか?
向こうが怒ったり、落ち込んだら

「何、それ。ムカつく。」

といきなり機嫌を悪くしていませんか?

あなたは「私も我慢しているんだから!」と思っていませんか?

もしかしたらそれは見当違いかもしれませんよ。


詳しくはメルマガで!
ラベル:男の気持ち 恋愛
posted by とや at 12:24| Comment(0) | 男の気持ちを知る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

